RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
盆栽園「三浦園芸」由利本荘市矢島町

JUGEMテーマ:盆栽





■ 三浦園芸




ここでは、秋田県由利本荘市矢島町
にある盆栽園

「三浦園芸」

の口コミを紹介したいと思います。


「三浦園芸」は盆栽作品のほかに、
多肉植物や山野草をも取り扱われております。


下記は住所や電話番号等の詳細です。

(ホームページから引用)



三浦園芸


〒015-0413
秋田県由利本荘市矢島町木在上木在114

電話:0184-55-4187







「三浦園芸」は現地での販売だけでなく
ネットショップもあるという所です。

下記のホームページがその
ネットショップ専用のページです。



三浦園芸(ネットショップ)



ということは遠方に住んでいても
自宅までお取り寄せができますね。

そんな盆栽作品を、自宅で、
自分の手で育てられることが
できたらありがたいですね。


実は、そういった方法
(DVD教材)があるのです。

盆栽教室に通い続ける必要がないのです。


教材費を除き、交通費も月謝も払い続ける
ことがないので経済的に優しいです。

盆栽の苗木からの作り方や、枯らさない育て方、
初心者の方でも1から学べるのが嬉しいものです。




コチラのリンク集用記事の中にある

「一から育てる盆栽」

をクリックしてください。


PCの方はサイドバーの
リンク集から直接どうぞ



author:dodemoii, category:秋田県の盆栽, 00:50
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:50
-, -, -